ゴルフコンペを開催しました

鈴鹿腎クリニック 臨床工学技士の加藤です。

ゴルフコンペが開催されました⛳

 

当日は朝からあいにくの雨模様☔

朝のうちはまだ小雨程度でしたが、時間が経つにつれて雨も風もどんどん強くなり、全員びしょ濡れになりながらのラウンドとなりました☔

 

大人になってから、ここまで全身ずぶ濡れになる機会はなかなかありませんが、どこか小学生の頃に戻ったような気分で、雨の中でも楽しくプレーすることができました😂

 

優勝は前回と同じく、四日市腎クリニックの林さん✨
おめでとうございます🏆

 

また、今回も理事長より景品代をご提供いただき、豪華な景品を用意することができました。

温かいご支援をいただき、ありがとうございました😍

 

 

 

 

今回のコンペを企画・運営してくださった竹田さん小倉さん、ありがとうございました。

 

次は秋に開催予定です。

次回こそ、鈴鹿メンバーも上位入賞目指します💪🏻
そして、今度こそ晴天の中でラウンドできる事を期待しています👨🏻✌🏻