鈴鹿腎クリニック 臨床工学技士の加藤です。
ゴルフコンペが開催されました⛳
当日は朝からあいにくの雨模様☔
朝のうちはまだ小雨程度でしたが、時間が経つにつれて雨も風もどんどん強くなり、全員びしょ濡れになりながらのラウンドとなりました☔

大人になってから、ここまで全身ずぶ濡れになる機会はなかなかありませんが、どこか小学生の頃に戻ったような気分で、雨の中でも楽しくプレーすることができました😂



また、今回も理事長より景品代をご提供いただき、豪華な景品を用意することができました。
温かいご支援をいただき、ありがとうございました😍



今回のコンペを企画・運営してくださった竹田さん小倉さん、ありがとうございました。
次は秋に開催予定です。
※慢性腎臓病外来は予約制ですが、
急なご相談でも可能な限り柔軟に対応いたします。
お気軽にご相談ください